重機取付型セーフティカメラシステム

ドボレコJK🄬【SX-DB200】販売開始!

ザクティが開発し、西尾レントオールが窓口となり2021年4月より建設・土木現場へのレンタル提供を開始した、重機取付型セーフティカメラシステム「ドボレコJK🄬(SX-DB200)」が、たくさんのご要望にお応えして販売開始!

ドボレコJK🄬は多様な現場で活躍


ドボレJK🄬は様々な取付面に対応したセーフティカメラシステムで、土木現場をはじめ多様な場所で、AIを活用した人物検知によって死角の危険を未然に検知するシステムです。

バックホーへの取り付けを中心に様々な現場への導入実績があり、高い人物検知精度にたくさんのお客様からのご好評の声を頂いております!


取付対象の重機のご相談や重機以外での活用方法もご提案させていただいております。ご要望に応じてカスタマイズも可能です!

 

製品の詳しいご紹介やデモのご要望がございましたらお気軽にお問い合わせください。


ドボレコJK🄬 貸出キャンペーン中!


ただいま、ドボレコJK🄬の無料貸出キャンペーンを実施しております。

実際の重機に取り付けてみたい、人物検知の精度を確認してみたいなどご要望がございましたら、ぜひ一度お試しください。

 

数に限りがございますのでお早めにお申し込みください!

使い方や設置のサポートもさせていただきますのでこの機会にぜひご検討ください。


ドボレコJK🄬システム構成


 

n防水防塵等級IP65

 

車外に設置するデバイスは全て悪天候時でも

安心して利用可能

 

 

nシガーソケット電源対応

 

12V/24V車に設置可能

 

 

n豊富な重機モデルに対応

 

設置高さが地表から約2m以上確保できる

様々な重機に取付け可能

 

 

n選べる取付方法

 

専用両面テープ同梱、付け替え頻度に応じて

強力マグネットマウントもご用意


お問合せフォーム

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。

恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。