業務用ウェアラブルカメラ CX-WEシリーズ

レンタルプランをリニューアルしました!

製造や建設など数多くの現場の遠隔支援を支えるザクティの業務用ウェアラブルカメラCX-WEシリーズのレンタルプランが2021年10月より新価格になり、更に導入しやすくなりました!ご利用中のスマホ端末に応じたウェアラブルカメララインナップと選べるレンタル期間、さらにお得なクラウドサービスセットプランもございますので是非お気軽にお問い合わせください。

レンタル料金プラン



3か月以下の短期プラン、12か月以上の長期プラン更にお得なクラウドサービスセットプラン

お客様にぴったりのプランをご用意しております!

ウェアラブルカメララインナップ


4タイプのウェアラブルカメラから、ご利用シーンと保有端末に合わせてカメラのモデルを決定頂き、必要な取り付けオプションを選択してください。

オプションマウントはカメラ1台につき1点がレンタルプラン料金に含まれます。

Windows/Android端末接続

iOS端末接続モデル

Windows/Android端末接続

iOS端末接続モデル


Xactiクラウドサービス


「ブレない遠隔支援ソリューション」をさらに便利にご利用いただくため、新サービスとして「Xactiクラウドサービス」の提供を開始!本サービスは、“驚くほどブレない”Xacti業務用ウェアラブルカメラを使い、フルHDの高画質映像をクラウドサーバーに保存するサービスです。また、通信環境のない作業現場でも、スマートフォンにバックアップを保存することができるため、電波環境を気にせずに映像を残すことが出来ます。さらに、クラウドにアップロードした映像は、遠隔地でも視聴、共有することが可能であり、作業頻度や現場数に応じて、遠隔支援に適したストレージプランをご用意しております。

ブレない高画質映像

クラウド共有

小さな文字や手元の細かい作業を

Full-HDで鮮明に記録

クラウドに保存・共有

◆高画質映像の作業エビデンス記録

◆若手作業員への技術伝承

どんな作業現場でも安心

ローカル記録

電波不感地帯でも

データロスなく作業を記録

◆山間部等での作業記録

◆トンネル内での作業記録

遠隔支援に最適

ストレージプラン

映像の保存期限を気にせず

いつでも確認可能

◆過去の記録映像の確認

◆災害現場の事後検証


Xactiの遠隔支援ソリューション


ザクティの「ブレない遠隔支援ソリューション」は、ザクティが独自に開発した“驚くほどブレない”Xacti業務用ウェアラブルカメラをお手持ちのスマートフォンと接続し汎用Web会議アプリケーションをご利用いただくだけで、現場で撮影されたブレのない映像で遠隔地からの指示など現場とのコミュニケーションをスムーズに行うことができるものです。手振れ補正機能及び水平維持機能が搭載されたウェアラブルカメラを用いることで、映像酔いを解消し、暗所でも鮮明に撮影できる高画質処理でストレスのない映像を提供可能。更に小型超軽量、高い耐久性で、どこでも安心・安全に利用が可能です。



リーフレット

     

お問合せフォーム

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。

恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。